1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. まいこのマイペース日記♡

まいこのマイペース日記♡

  1. ブログ
  2. トリセツ

まいこのマイペース日記♡

  • 「3月1発目の♡」

    投稿者:まいこ
    at 2017/03/04


    こんばんはー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    2月は遊びにきてくれた方ありがとうございました!(*´-`)

    出勤少なくて、新しくお迎えしたドレスの着るタイミングを逃していたのですが

    撮影で着れました♩

    めちゃくちゃかわいかったー(♡˙ᵕ˙♡)

    帰りみち最寄りのスーパーマーケットでベーコンと丸ぼうろ、ハマってるアイスクリームをお買い物してきた♩



    先月こればっかり食べてた笑

    今月入って第1回目˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

    こういうの昔から変わらないな(´・×・`)✋

    明日は出勤日です☆

    おやすみなさい( ´◡` )

    Maiko◡̈♥︎

  • 「キュンキュン♩」

    投稿者:まいこ
    at 2017/01/31

    こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    1月終わっちゃいますねー
    もうあっという間に春がくるのかな‥♩♡

    今日はちょっぴり早起きして映画観ました(♡˙ᵕ˙♡)



    ぼくは明日、昨日のきみとデートする

    原作知らなくって始まりは何だかむずかしかった(º﹃º )

    けどキュンキュンしたー♡

    当たり前のことを当たり前だと思わず大事にしたいなと感じました(♡˙ᵕ˙♡)

    さ、眠ろーう💤

    眠たいまいこで失礼します




    おやすみなさい(♡˙ᵕ˙♡)

    Maiko◡̈♥︎


  • 「さん、さん、サンタ♪」

    投稿者:まいこ
    at 2016/12/27


    こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    寝支度をしています♩♡

    前回は久しぶりのブログでした
    ちょっと続けてみようかな(♡˙ᵕ˙♡)

    クリスマスも終わっちゃいましたねー。
    次は大晦日にお正月ですね🎍🐔

    今年も残りすこし
    悔いのないように過ごしましょ💝

    先日サンタさんしました♩♡



    雰囲気だけチラ見せっ


    Maiko◡̈♥︎


  • 「久しぶりです♪」

    投稿者:まいこ
    at 2016/12/24


    こんばんは⸜(●˙꒳˙●)⸝

    早く眠ろうと思ったのに
    目がさえちゃいました😳💓

    お店へ出勤日を伝えそびれているのですが
    来週は29日30日も出勤予定です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日はクリスマスイヴですね💝

    先日横浜で鯛パフェというものを食べました(♡˙ᵕ˙♡)



    美しーい
    そして可愛いー♡

    今の季節、食べ物が可愛く感じます🎅💕

    残り少ない今年も楽しんでいきましょー♪

    写真がなくって2週間位前のまいこで失礼します⸜(●˙꒳˙●)⸝




    また近々更新しまーす♪


    Maiko◡̈♥︎



  • 「こんばんは♡」

    投稿者:まいこ
    at 2016/09/26




    今週もありがとうございました!



    先週お休みしてまい、また久しぶりの出勤になっちゃいましたが昨日今日と楽しかったです( ´◡` )♡



    今日は久しぶりに晴れましたね!

    お天気良いと体調も良い気がします٩(ˊᗜˋ*)و♪



    それにしても美容室いきたい‥‥

    秋っぽいカラーにしたいなあ🙊💭



    また来週(30日)よろしくお願いします( ´◡` )♡


    Maiko◡̈♥︎

ページ先頭へ